おや、広告がきたようだ・・・

pin48u.png
髪の毛はもうちょい短い。
ユーラさんは背中までワーッて感じだけどペインさんは
背中あたりでサラサラ~というイメージ

kjk
またひとつさくらたんをリスペクトしたので記念に

こっちのブログ広告出現したのでそろそろアレすね

hbdtmkr

bhjbas.png
 こんな感じで女の子に「かわいそ~」って言われたい
 
gdfgr.png
 バールのようなもの

njs.png
 ナラッサさんとグラッオさん

lib.png
 LIBのさくらたんとさくらたんの好きな人の想い人。
 さくらたんをせっかく泣かせたのに、グロー効果でわからなくなっている。
 背景は素材サイトさんからお借りしました。

jih.png
 グロー効果なし。塗りがはみ出ててイヤンですね。

LIB

huiggt.png

ぬるゲーマー乙」のBcarさんが製作したゲーム(公開終了)の主人公・月宮さくらちゃんを描きました。ゲームプレイ中、彼女の初恋が実るのを見守っていた私の気持ちを形にしました。
いつか描いちゃる!と思ってたのでよかったよかった。制服間違えてるの見つけたけどよかったよかったよくない。ごめんなさい。

追記はネタバレかつわりとショッキングなので収納しました。問題あったら下げます。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム