らくがき

9kiui.png
懐かしの擬人化TV20くん
わたしのDSにもう彼はいないのだ・・・

dick983yi.png
ディックさんだよー

fullm57i.png
現代服フルミネさんが着ていたシャツによく似たシャツを見つけたので記念に

8459u.png
真っ赤な薔薇が似合いそうな青年ですね
もうすこしで完成です

tv20c

nuihau.png

tngr

20.png

15153.png

486486.png

久しぶりにつけたら、やっぱりTV20Cはいなかった。マシューもニャロスもワイアットくんも……。シルビアもヨサコもブラウニーも……。わかっていたことだが悲しいものだ。

code-R

uuuuuuuuuu.png
ココアシガレット

dedede.png
最初明るい青緑だったんだけど…ネギをもたせたら大変なことになりそうだったのでやめた

hyhyhyhy.png
線画 ぬりえチャレンジ用

eeeee.png
TV20C…(´;ω;`)

eeeeeeeeeee.png
こんな風に見られたらやだな

とんがり擬人化4コマと言いたいけど無茶がある3

hghg.jpg

ペアルック(笑)
4コマで続きを示唆するような流れは忌避すべきだと思うが無理だった。
マシューの恋人と本を読むことを「これは恥ずかしい…なかなか勇気がいるよ」とか言うのが好きです。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム