らくがき

k4ua.jpg
刀剣乱舞で初めてログインし忘れたときに「今頃加州清光が畳をかきむしってますよ」と
言われたことから着想を得てまんがにしました
加州清光の加州清光による加州清光のためのまんが

46ct.png
らくがきー
構図もだけど描く顔もワンパターンですね

plati.png
にょたラトローさん
もうちょっと目は細く、肉は薄く描くべきだったか

らくがき

52sua.png
52sasada.png
wauada.png

 らくがきに吹き出しつけて辛辣な言葉を入れる遊びがマイブームでした
 漫画っぽい描き方の研究をしてたはずなのに、深夜のテンションってこわいなあ

ateyuf.png
komm.png

 漫画っぽい描き方を研究していた理由
 

2014年

フォリアマティ大レームングコールトラモントマルジェ

あけおめことよろ
ウォーミングアップにCWの顔絵を描こうとすると
途中でマジになって描き終わったあとまじめに絵を描く気が失せます

ペインシエガフルミネ
マティエールヒェロナトリステサ

このサイズでザッザと描いてます。縮小すると良い感じに!

ついでにこんな感じのレポ漫画を描きました。
クリックで読めます。

girepo1.jpg

あとTRPGやってた頃、即興小説トレーニングが流行ってたので
PCキャラのよもやま話を書いてたんですが
(提示されたお題から適当に過去話を書くというよくわからない書き方)
そのページを綺麗にしたのでここにリンクを貼っときます。

ニトイット

TRPGはもうやらなくなっちゃったけどCWで使ってるので
色々想像してるしまた書きたいなー
そう思ってCardWirthページも増やしました。
フィアールカはBcarさんに描いてもらったよ よ

おじとめい

ajisjijsi.png

コイツ…目ぇ開けてやがる…!

oimeji.png

パパがダメな人に見えるのを
上の絵を描いてごまかしたようにも見える。

らくがきと与太漫画

358486.png
本体と部品とボディガード

1.png
苺をなくした男

yotam.png

yotam2.png
「双子の女王と与田くんと」漫画
漫画ってむずかしいなあ

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム