らくがき1009

ragsu.jpg riphsp.png 
二人の誕生日が近かったか過ぎたかで描いたやつ。
リップさんのアイスキャンディーがうまく描けて、今でも見るたびに満足感を得ます

kiirojinn.jpg nmsgy.jpg
Tシャツの柄気に入ってる意味わからんけど

narasa.jpg
久しぶりのナラッサさん
jurasa.jpgjurasa2.jpg
ほんとに本ならどんな重さでも気になりません
それにしたって禍々しい本ですこと……
jimurato.jpg
瑠璃の仔兎亭のフロイラインさんとラットくんの5~10年後くらい。
フロイラインさんは王子様を追うのを止めて、ラットくんは家の都合を終えて自由になり、
コンビを組んで新しい冒険者の宿でがんばってます。
他の奴らはどうしたんだって? それはまた今度の夜に…




hanadairo.jpg
なんかお題で描いたやつ。買い戻し専門の奴隷商人。
運悪く攫われてしまった娘や妻や恋人も、こいつにかかればあら不思議、どんな辺境からでも帰ってきます。ただちとかかりますがね……
 yaya.jpg
はじめてのクトゥルフTRPGセッション「毒入りスープ」で使った探索者
死にました。たぶんあの世で元気にやってる。プリンちゃんに絵の描き方を教えているわよ。


cpcp.jpg
二回目のクトゥルフTRPGセッション「死にたがり電車」で使った探索者。
生きてます。ただ課金しすぎて生活がやばい。フルブースト「ウジ虫」キマってる。

20170331_135917.jpg
色塗りしたいだけのらくがきだった


テンプレ系

4857m_Af.jpg

48iug.jpg
頭の回転
わりとばらけてる

8odV5C.jpg
戦闘事情
近距離いないですね

らくがき

usyas.png
らくがき

uguf.png
宿キャラの血縁
答え(母ーロトラ、妹クッィデ、母プッリらか左)

plyla1i.png
ラトローさんらくがき

ifpplyi.png
ひどいはなしだ

立ち絵遊び

gntk1.png
gntk3.png gntk2.png gntk4.png gntk5.png gntk6.png gntk7.png gntk8.png gntk9.png gntk10.png gntk11.png 

フリー素材です(言ってみる)
立ち絵っぽい絵…と思ったけどいっつも棒立ち描いてるからあんま変わんねーな。
表情差分に笑顔がないなあ。最後のはギャグっぽくて自分の中ではボツ。

らくがき

rlaug.png
中身たいして変わりそうにない2Pカラー
友情出演:アテンザさん

saza.png
「青い歌を口ずさめ」の山茶花さん

oreda.png
お題もらって描いた
都合のいいトリミングしてます

ovanda.png
ハロウィン系診断メーカーでヴァンパイアって出た
そう書かなければ歯磨きがんばった人っぽい

on58eda.png
上の加工したやつ

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム