らくがき

igeri.png
模写キリンさん

impisoi5.png
ヒェ…ロナ…さん?

usiuha.png
現代服を考える会①
ヒェロナさんは知り合いからもらった服中心。どうみてもカタギじゃないので同級生からビビられている。
フルミネさんはチェックシャツ、ボタンは一番上まで締める。実家から送られてくる変なTシャツを中に着てる。

uhu.png
らくがき

5月のらくがき

p8loi.png
グリザイユ塗り
ploidspng.png
ふつう塗り
p88loi.png

p58ds.png
ヒェロナさん

黒の琥珀亭らくがき

onedgeea.png
曲のイメージで描いたらキャラが病んでしまった
黒の琥珀亭でヤンデレるならクーさんがいいとおもうんですよ

kreteda.png
驚きの白さ
ra10da.png
ラトローさんはおちょくりたい(ラノベのタイトル風)

wakwaa.png
若い頃接点があったらいいのにね、という絵
アテンザくんが幼すぎてチェックいれられたやつはサムネ
若アテとヒェロくん

ooiya.png
脱字直すのめんどくさかったのでそのままっす

se7.png
胸がでかすぎた
そんなつもりないのに乳袋っぽくなってしまったぜ

らくがき

ohu85g.png
診断メーカーで出たシエガ描いたやつ
シエガとマティエールは親友設定なのに、ぜんぜんそういうアレを描いてなかった

m8hud.png
「このあと滅茶苦茶首絞めた」って入れるの忘れた

m89iu35ied.png
やっぱマティエールとヒェロナ絡ませやすいな・・・

ファイアの日

uhuis4yf.png
「時雨屋本店」さんの作品「color:clear」のシャンさん。
選択肢によっては一人称「僕」になるのでもうちょっと幼いのかなあ…

mie897d.png
らくがき

mie10d.png
トリステサ。
髪の毛は同じ色でレイヤー白色でうねうね→焼きこみ だったはず

mi69e10d.png
読書ヒェロナと邪魔するマティエール

mi48e10d.png
ナウシカに出てくる兵士のマント姿がかわいかったので
ペインに着せようとしたラフ。
自分の絵がバストアップ&同じポーズ続きなのは自覚してるんだけど
ペインはそれが顕著ですね……

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム