らくがき

pa8995i.png pa85i.png
現代服を考える会②
ペインさんは……上着だけしっかりしたものを着そう。中はテキトーに、こう。

8piy7i.png
ご褒美感ゼロのご褒美絵
シェイクスピアの台詞とかあてはめるとおもしろいですね(私だけが楽しい)

p85i.png
ただのらくがき

おや、広告がきたようだ・・・

pin48u.png
髪の毛はもうちょい短い。
ユーラさんは背中までワーッて感じだけどペインさんは
背中あたりでサラサラ~というイメージ

kjk
またひとつさくらたんをリスペクトしたので記念に

こっちのブログ広告出現したのでそろそろアレすね

ウディタで・2

 ウディタのグラフィック合成器でCWの宿メンバーを作った。
 前に作ったのは流用したよ。縦に長い!!

フィアールカラトロー
グラッオユーラ
ナラッサディック


ペインシエガ
フルミネマティエール
ヒェロナトリステサ

フォリアマティエール大
レームングコール
トラモントマルジェ

 サイズが微妙におかしいから、綺麗に揃ってなくてギリギリする…。うまく拡大出来なかったからしょうがない。
 ドットで並べると個性のあるなしが分かって面白いなあとおもいました。
 フルミネ地味すぎた。マティエールの髪色が…まあいい。
 
 以下らくがき。

juyg.pngfytd.png

ctwq.png

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム