らくがき1009

ragsu.jpg riphsp.png 
二人の誕生日が近かったか過ぎたかで描いたやつ。
リップさんのアイスキャンディーがうまく描けて、今でも見るたびに満足感を得ます

kiirojinn.jpg nmsgy.jpg
Tシャツの柄気に入ってる意味わからんけど

narasa.jpg
久しぶりのナラッサさん
jurasa.jpgjurasa2.jpg
ほんとに本ならどんな重さでも気になりません
それにしたって禍々しい本ですこと……
jimurato.jpg
瑠璃の仔兎亭のフロイラインさんとラットくんの5~10年後くらい。
フロイラインさんは王子様を追うのを止めて、ラットくんは家の都合を終えて自由になり、
コンビを組んで新しい冒険者の宿でがんばってます。
他の奴らはどうしたんだって? それはまた今度の夜に…




hanadairo.jpg
なんかお題で描いたやつ。買い戻し専門の奴隷商人。
運悪く攫われてしまった娘や妻や恋人も、こいつにかかればあら不思議、どんな辺境からでも帰ってきます。ただちとかかりますがね……
 yaya.jpg
はじめてのクトゥルフTRPGセッション「毒入りスープ」で使った探索者
死にました。たぶんあの世で元気にやってる。プリンちゃんに絵の描き方を教えているわよ。


cpcp.jpg
二回目のクトゥルフTRPGセッション「死にたがり電車」で使った探索者。
生きてます。ただ課金しすぎて生活がやばい。フルブースト「ウジ虫」キマってる。

20170331_135917.jpg
色塗りしたいだけのらくがきだった


らくがき3月

rjim.jpg
ラットとフロイライン

ramen.jpg
「ラーメン食いてぇ!」を読んでラーメン食いたくなったから描いた

krnww5.png
若キリンさん

koju.png
色塗りたくなったのでらくがき

seiti.png
創作キャラ成長記マティエール編

らくがき

52sua.png
52sasada.png
wauada.png

 らくがきに吹き出しつけて辛辣な言葉を入れる遊びがマイブームでした
 漫画っぽい描き方の研究をしてたはずなのに、深夜のテンションってこわいなあ

ateyuf.png
komm.png

 漫画っぽい描き方を研究していた理由
 

新春ミュージックシャッフル描き初め大会

iameu.png

izombu.png

idadajo.png

distr.jpg

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
惚れ惚れするようなサムネイルが出来たので一緒にあげておきます(自画自賛)
縮小するとマシになるってマジだったんだね!

黒の琥珀亭関連と+α らくがき

atenza245.png
黒の琥珀亭のアテンザさん(ミニ)
こういうデフォルト系の絵は左右対称の方が見栄えがいいかなと思っている

tsr5.png
黒の琥珀亭学園パロディに突然参戦を言い渡されたユーラさん

8d8.png
オールマイ・フレンド精神あふるるパッソさんとクソビビリユーラさん

h9un.png
白雲の小鹿亭で学パロした場合、ディックさんは留年生なのか教師なのか悩みますね
(それ以上にナラッサとグラッオの扱いに悩む)

以下黒の琥珀亭は関係のない絵

l95d.png
フォロワーさんの好きな要素を集めてキャラを描こうというやつで作った
静かに本を読みたいだけなのに行く先々で事件に巻き込まれつい解決してしまう左の人と
仕えていた主人が殺され犯人の疑いをかけられるも左の人が真犯人を当てたので
次の主人が見つかるまで仕えることになった右の人(チャイナは前の主人の好み)

自分のキャラには都合の良いことに探偵ぽいキャラ(※)がいるので
その人の先祖の一人にしようかと思います
この絵の人

one84da.png
一日一枚なにがなんでも描いてやるぞキャンペーン一日目の絵です
二日目はないです

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム