ことしさいごのらくがき

kmny.png
ラトローさん

dreu.png
ラトローさんサムネ別バージョン

pog6.png
次の宿を作るなら…的な人

uhsg.jpg 8sd.jpg 
analogpicture_20151211_235158~01~01 analogpicture_20151211_233317~01
紙用カメラというグレイトフルなアプリで撮影・加工した線画を色塗りしました
撮影時の影の処理がいまいちうまくいかないのが難点だけど
お手軽にらくがきに色を塗り塗りできてうれしーです

絵師記録は来年やるぞ
12015絵師記録0
やったぞ

そんなわけでことしもありがとうございました
来年もよろしくおなしゃっす

らくがき

usyas.png
らくがき

uguf.png
宿キャラの血縁
答え(母ーロトラ、妹クッィデ、母プッリらか左)

plyla1i.png
ラトローさんらくがき

ifpplyi.png
ひどいはなしだ

らくがき

k4ua.jpg
刀剣乱舞で初めてログインし忘れたときに「今頃加州清光が畳をかきむしってますよ」と
言われたことから着想を得てまんがにしました
加州清光の加州清光による加州清光のためのまんが

46ct.png
らくがきー
構図もだけど描く顔もワンパターンですね

plati.png
にょたラトローさん
もうちょっと目は細く、肉は薄く描くべきだったか

黒の琥珀亭らくがき

onedgeea.png
曲のイメージで描いたらキャラが病んでしまった
黒の琥珀亭でヤンデレるならクーさんがいいとおもうんですよ

kreteda.png
驚きの白さ
ra10da.png
ラトローさんはおちょくりたい(ラノベのタイトル風)

wakwaa.png
若い頃接点があったらいいのにね、という絵
アテンザくんが幼すぎてチェックいれられたやつはサムネ
若アテとヒェロくん

ooiya.png
脱字直すのめんどくさかったのでそのままっす

se7.png
胸がでかすぎた
そんなつもりないのに乳袋っぽくなってしまったぜ

らくがき

rlaug.png
中身たいして変わりそうにない2Pカラー
友情出演:アテンザさん

saza.png
「青い歌を口ずさめ」の山茶花さん

oreda.png
お題もらって描いた
都合のいいトリミングしてます

ovanda.png
ハロウィン系診断メーカーでヴァンパイアって出た
そう書かなければ歯磨きがんばった人っぽい

on58eda.png
上の加工したやつ

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム