らくがき

52sua.png
52sasada.png
wauada.png

 らくがきに吹き出しつけて辛辣な言葉を入れる遊びがマイブームでした
 漫画っぽい描き方の研究をしてたはずなのに、深夜のテンションってこわいなあ

ateyuf.png
komm.png

 漫画っぽい描き方を研究していた理由
 

めりくり

iusa.png
 広告が出てたぜわっしょい! わっしょい!

i1128u.png
良いニーハイの日
良い肉の日にセレナ(@黒の琥珀亭)さんを描いたんですけど
ファイルが見当たらないので見つけたら貼ります

6yntt.png
某タートルネックが流行っていたときに描いたやつ
着てません

顔面偏差値
自キャラで顔面偏差値
ユーラさんの一人勝ちというかなんというか
コールは火傷のあとがなかったらもっと上です

黒の琥珀亭関連と+α らくがき

atenza245.png
黒の琥珀亭のアテンザさん(ミニ)
こういうデフォルト系の絵は左右対称の方が見栄えがいいかなと思っている

tsr5.png
黒の琥珀亭学園パロディに突然参戦を言い渡されたユーラさん

8d8.png
オールマイ・フレンド精神あふるるパッソさんとクソビビリユーラさん

h9un.png
白雲の小鹿亭で学パロした場合、ディックさんは留年生なのか教師なのか悩みますね
(それ以上にナラッサとグラッオの扱いに悩む)

以下黒の琥珀亭は関係のない絵

l95d.png
フォロワーさんの好きな要素を集めてキャラを描こうというやつで作った
静かに本を読みたいだけなのに行く先々で事件に巻き込まれつい解決してしまう左の人と
仕えていた主人が殺され犯人の疑いをかけられるも左の人が真犯人を当てたので
次の主人が見つかるまで仕えることになった右の人(チャイナは前の主人の好み)

自分のキャラには都合の良いことに探偵ぽいキャラ(※)がいるので
その人の先祖の一人にしようかと思います
この絵の人

one84da.png
一日一枚なにがなんでも描いてやるぞキャンペーン一日目の絵です
二日目はないです

さいきんの

wehk0927.png
ノリでWeb拍手なんぞつけてましたが外しました。
拍手くださった方どうもありがとう。

つままれ村雨
村雨さんのつままれキーホルダー風の絵
ピアス塗り忘れてる痛恨のミス

hsbsnt.jpg
絵のリクエストもらって描いた
羽根屍人サニャ

さよならハロウィン

gbhlwe.png


 ハロウィン過ぎてから描き始めたのでGoodbye
 なるはやで次の絵を描こうと思いました。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム