さいきんの

wehk0927.png
ノリでWeb拍手なんぞつけてましたが外しました。
拍手くださった方どうもありがとう。

つままれ村雨
村雨さんのつままれキーホルダー風の絵
ピアス塗り忘れてる痛恨のミス

hsbsnt.jpg
絵のリクエストもらって描いた
羽根屍人サニャ

09/26までの絵

864oji6.png

背景悩んだな…って見るたび思います

サニャコレ

クラシックメイドなサニャ。
ヴィクトリアンメイドで検索するとらしい服が出てきます。
クラシックメイドだとほぼコスプレの枠っぽいのしか出てこない。

hit.jpg

オタク…DQN?!と思いながら描いてたけどボツ
(不良描くといつもこういう漢字になる)

レハト図鑑

レハト図鑑

 レハト図鑑に参加させて頂きました。
 慎み深い方々の中、ドヤ顔で生足晒しているのが私のレハトさんです。
 みんなのレハトさんが並んでいて楽しいですね。
 分化後と比べて差異を見つけてはにやにやしています。


-----------------------以下らくがき--------------------------------

fgfs.png
さくらたん

jiuhdt.jpg
陰影はっきりつけないと
汚く感じるのはなぜなんだ

冠神ものがたり

nksja.png

鎌倉ものがたりっていう漫画があるんですけど
あれのパロ……?絵柄を真似しました。

写真

画像は小麦畑様からお借りしました。

よく見ると

よくみると2

よくみると3

よくみると4

よくみると5

すごい楽しかったけど
あらためて見るといろいろおかしい

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム