らくがき

m8fmied.png
マルジェはネネさん派(男兄弟なので”女の人”が怖い=気になる)
ペイン・レームング・ラトローはマナカ派(良い妻になりそうだから/健康そうだから/扱いやすそうだから)
ヒェロナ・ディック・フォリアはリンコ派 (マティエールに似てるから付き合いやすそう/胸がないのが良い/奥さんとは逆タイプだから)
グラッオ・コール・ユーラは派閥外
フルミネは単純に巨乳が好きだからネネさん派

mr2wed.png
6エンパのエディット武将を7エンパに引き継げると聞いたので
発売までに調整プレイに入りたい フリウォやったあとで

hbdtmkr

bhjbas.png
 こんな感じで女の子に「かわいそ~」って言われたい
 
gdfgr.png
 バールのようなもの

njs.png
 ナラッサさんとグラッオさん

lib.png
 LIBのさくらたんとさくらたんの好きな人の想い人。
 さくらたんをせっかく泣かせたのに、グロー効果でわからなくなっている。
 背景は素材サイトさんからお借りしました。

jih.png
 グロー効果なし。塗りがはみ出ててイヤンですね。

チャイナドレス一週間

 一週間チャイナドレスを描きました。
 チャイナドレスは「旗袍」で探したほうが資料たくさん見つかりました。

dfda6.png
 3月3日。
 胸でかすぎた。チャイナドレスの下にタイツ? ストッキング? 履くのってありなんですかね…。

ththt.png
 3月4日。
 表情気に入ってる。

nuiogyu.png
 3月4日。
 目にハイライトを入れてしまった。
 
vigbil.png
 3月5日。
 アナログで線画を描いたんですけど、色塗ってるうちに
 線画描き直しすぎて「テセウスの船か」と思ったことを覚えています。

rgsagf.png
 3月6日。
 ふとももをもうちょっとなんとかしたかった。

nadgh.png
 3月7日。
 襟足気に入ってるけど、扇子がアレなのでプラマイゼロ。
 ラフだともう少したおやかな顔してた。 

nusag.png
 3月8日。
 水彩っぽく塗ろうとして結局いつもと同じになった。
 
byukf.png
 3月9日。
 いつのまにかノースリーブじゃなくなってる。
 鼻描いたら顔がガラッと変わった。もっと冷たい目にしたかった。

hugy548.png
 3月12日。
 なんで3日空いてんだ? 動画見てて一日スルーしちった^^;とか嘆いてたのに。
 7日とコレが全体を通してお気に入りです。(靴がちょっと気に入らないけど…)
 チャイナのお花っぽい柄は偶然できたのでメモしようと思ったら忘れた。
 乗算レイヤーと覆い焼きレイヤーを重ねたら花ができてて感動したはず…。

らくがき

nweir.png

 「暗くなるまで待って」という映画で登場人物が面白い衿のコートを着ていたので描いた。

kbasdkl.png

 こういうの羽織ると背中が寒いよね。

knadls.png

 旭ちゃん。6エンパに備えて彼女の名前をもっとちゃんと決めようと励んでます。
 女性は植物や花の文字が入ることが多いらしい。

ブラックホール

bnjbgj.png
目が怖い

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム