めりくり

iusa.png
 広告が出てたぜわっしょい! わっしょい!

i1128u.png
良いニーハイの日
良い肉の日にセレナ(@黒の琥珀亭)さんを描いたんですけど
ファイルが見当たらないので見つけたら貼ります

6yntt.png
某タートルネックが流行っていたときに描いたやつ
着てません

顔面偏差値
自キャラで顔面偏差値
ユーラさんの一人勝ちというかなんというか
コールは火傷のあとがなかったらもっと上です

はろうぃんうぃん

hw2014
ハロウィン絵
10月31日は一年で一番トリステサの情緒が不安定になる日
(ぶっ倒れるまで部屋に篭って神に祈ってそう)

サムネは後ろの人たち
hw2014dfo.png

今がもう11月の終わりであることは認識できています(謎のアピール)
全員描き終わって配置を考えたりする段になって、トリステサの浮き具合に焦りました
ああだこうだと悩んだけど結局ラフのとおりにした
頭に浮かんだ通りに描けてうれしかったです

nkma.png
猫耳メイドミラさん@黒の琥珀亭
化け猫メイドって呼ぶと熱湯掛けてくる(想像)

spanpng.png
曲のタイトルで診断メーカーをやり、出てきた内容と曲のイメージで絵を描く的なことをしました
結果:診断内容読み落として別物になっとる!
あと自分は即興でなにかかくとなるとすぐ暴力表現に頼るのほんとどうにかしなさい

2月ですけど?

2014gr.png
今更すぎるおけおめイラストです。
彼らにこんな時代があったのか甚だ謎ですが、ナラッサはこどもの頃
今より可愛げがあったとおもいます。

coo.png
黒の琥珀亭のクー

Bgx2JkDCIAAqJ7i.png
黒の琥珀亭のアテンザ

ぬるゲーマー乙のBcarさんがCardWirthで作った宿のキャラです。
全体的な好みはクーさんに軍配が上がるんですが、顔はアテンザさんが好みっす。
アテンザさんに強請られたい、乙女ゲーで。

カーネル
カーネル。
白雲の小鹿亭のフィアールカさんがディックに入れ込むのを阻止しに
第三者がやってくるよね、そろそろ、みたいな会話をBcarさんと
(このブログはBcarさんとの雑談で稼働している気がしてきた)
した際に突如生まれた青年。
八重歯なので多分獣人の血が入ってるんじゃないかな。
ダンレボで「よっ・・・ほっ・・・はっ・・・」って遊びそう。姫条まどか的な意味で。

2月の甘い響き

khsu845.png

線画ちゃんと描くとバケツ塗りが楽

さよならハロウィン

gbhlwe.png


 ハロウィン過ぎてから描き始めたのでGoodbye
 なるはやで次の絵を描こうと思いました。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム