ウディタで・2

 ウディタのグラフィック合成器でCWの宿メンバーを作った。
 前に作ったのは流用したよ。縦に長い!!

フィアールカラトロー
グラッオユーラ
ナラッサディック


ペインシエガ
フルミネマティエール
ヒェロナトリステサ

フォリアマティエール大
レームングコール
トラモントマルジェ

 サイズが微妙におかしいから、綺麗に揃ってなくてギリギリする…。うまく拡大出来なかったからしょうがない。
 ドットで並べると個性のあるなしが分かって面白いなあとおもいました。
 フルミネ地味すぎた。マティエールの髪色が…まあいい。
 
 以下らくがき。

juyg.pngfytd.png

ctwq.png

夏ナラ(一部)+α

hugyooo.png
色が塗りたかったので一部清書。

これだけではさみしいので、前に作ったウディタ習作のスクショを貼るよ。

huigy3.png
HCS亭が舞台の、私のキャラ(内3名は他の人のキャラ)が出てくるゲー。

syu1.png
ナラッサには大体無視される。

wed2.png
部屋を作るのがいちばん楽しかった。

fr4.png
遠出するようです。

hu6.png
新聞も読める。

以上。プレイしたい人は直接おいらに言うといいね。
基本探索と会話しかできないけどね。(……。)

夏のナラグラ

fiuhdigy.png

 なにを思ったか背景描いてしまって完成する気配が消えてしまったナラさんとグラさん。
 グラサン?グラタンだと某科学大好きロボと被るな……。
 まあいいや。

 さすがにラフ一枚じゃアレなのでCW15周年記念にのっかってみる。

cwsad.png
スクショは「Sad in Satin」より。
 
 「Sad in Satin」のこの演説を見るたびにスクショしているのが私です。
 こいつ全裸なのに何言ってるんだろうね。

ふぃぎゅあ風

bukvty8.png

カードワースでナラッサさんをPCの一人にしているのですが
黒魔術とかネクロマンシーとかえげつないもの中心のスキルを
与えているせいか、もうそういう風に戦う姿しか考えられなくなっています。
カードワースこわい。
必ず入れているスキルは「精神改竄」(店シナリオ「死霊術の館」)

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム