らくがき

pa8995i.png pa85i.png
現代服を考える会②
ペインさんは……上着だけしっかりしたものを着そう。中はテキトーに、こう。

8piy7i.png
ご褒美感ゼロのご褒美絵
シェイクスピアの台詞とかあてはめるとおもしろいですね(私だけが楽しい)

p85i.png
ただのらくがき

らくがき

usyas.png
らくがき

uguf.png
宿キャラの血縁
答え(母ーロトラ、妹クッィデ、母プッリらか左)

plyla1i.png
ラトローさんらくがき

ifpplyi.png
ひどいはなしだ

お絵かき祭り

sdyt.png
タコライスにタコは使わない。
そんなわけでぬる乙ゲーマーのBcarさんとお絵かき大会をしました。
このお題は「ディックさんと触手」です。

sd84yt.png
ここから黒の琥珀亭と合同キス大会に。
パッソとトリステサだよ。左手は剣を探しているよ。

rutomat.png
ルージィさんとマティエールだよ。
渡る世間はギブアンドテイクな関係っぽいねと盛り上がりました。

オロチ×トラモント
トラモントを描いてもらったよ! 後ろの二人が憤死寸前だよ!

らくがき

52sua.png
52sasada.png
wauada.png

 らくがきに吹き出しつけて辛辣な言葉を入れる遊びがマイブームでした
 漫画っぽい描き方の研究をしてたはずなのに、深夜のテンションってこわいなあ

ateyuf.png
komm.png

 漫画っぽい描き方を研究していた理由
 

2014年絵師進化録

絵師記録2014

危うく12月が空欄になるところでした
でも露出が激しくてここには上げられないという。

ii29sr7.png

前回の記事で書いていたいいにくセレナ

来年はもっと描きたいなあ。やっぱり絵を描くの好きです。
今年も一年ありがとうございました。また来年もよろしくおねがいします。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム