りくえすと絵

muracat.png

クレムリンからキャッツと関羽。

wakamss.png

GPMの若宮。
清掃会社やらんかーって言われるのとても好きです。

無双6エンパ所感

vycrtrxt.png
無双6エンパの所感。以下サムネ。
面白いです。気長に遊べるね。

dyugqyu.jpg
hihsaui.jpg
aiuyiahsu.jpg

LIB

huiggt.png

ぬるゲーマー乙」のBcarさんが製作したゲーム(公開終了)の主人公・月宮さくらちゃんを描きました。ゲームプレイ中、彼女の初恋が実るのを見守っていた私の気持ちを形にしました。
いつか描いちゃる!と思ってたのでよかったよかった。制服間違えてるの見つけたけどよかったよかったよくない。ごめんなさい。

追記はネタバレかつわりとショッキングなので収納しました。問題あったら下げます。

映画見ながら人をかいたよ

  • 2012/08/24 11:59
  • Category: 版権
stionuhid.png

ポーマニやってると肉(柔らかさ的なたるみ的なむちむち的な意味で)が恋しくなってくるよ。あと服もいろんなものかけるようになりたいよ。表情もいろんなパターンかけるようになりたいよ。飽くなき欲求/果てぬ願望。それらを叶えるコマンドコードは「練習あるのみ」――。
というわけで映画のシーンを模写?デッサン?ドローイング?しました。
師匠をぶっ殺されたペテン師のお兄さんが、凄腕のペテン師と組んでギャングのボスをだまくらかす「スティング」という作品です。途中から普通に鑑賞してたわ。暗闇に浮かぶロネガンさんの顔がクッソ怖い。私の推しメンはキッド・ツイストさん。左上の人。


8月終わるまで毎日日付操作で絵をあげようとしたけどネタがないので、おろしたての練習帳をスキャン。

hilhuil87.png
衣装のメモ見ながら描いたらけっこう近くなったな。
資料あるとないとじゃ違うなあ。
最初の頃に描いた旭ちゃんの服は一体どこから生まれたものなんだろう?

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム