GEBの強襲少尉、火雨子

dddd.png

GEBの主人公(マイキャラ)名前は火雨子(ほうこ)
ボイスは19でショートブレードをよく使います。銃はほぼ使いません。
固定メンバーはソーマとタツミ。
かなり無茶な戦い方をして1ミッションで最高32回リングエイドされたこともある強者。
アイテムは常にパンパン。

アバターカード欲しい。

ユリリエと兎鹿

253755781.png
診断で_とq?がある人からリクエストをもらったら必ず描け、さもないとその首が飛ぶ。と宣告されユリリエと兎鹿を描きました。
版権キャラを描くときは大概、二次創作された絵を見ながら描くんですがこれははじめて公式サイト見ながら描きました。リクエストもらうとユリリエ描いてと言われるのですが、かもかて二次創作ではユリリエが少ないのが原因なんだろうか。

七代千馗 169cm

  • 2011/03/11 03:59
  • Category: 創作
252003857.png

自分の身長にあれこれ計算すると、男になった場合の身長が分かるというやつをやったら169cmでした。じゃあ七代千馗は主人公だし私じゃね、と思って書いたんですが関係ねぇよと思った。
小説に出てくる七代とこの横に七代と書いてある人とは関係ないです。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム