2012年2月29日

うるうちゃん
うるうちゃん!

ササヤ・エスポア

sasaya.png

ゴ.ル.ロ.アで初めて引退者が出たので記念に。
たんまり稼いだので、これからは悠々自適の生活なんだろうなぁ……。
冒険中1回しか失敗してないのがすごいな。
討伐数がゾロ目なのも面白い。
ドゥナット・ロウマージョはササヤの半分くらいで死んだんだっけな確か。

548869.png

8795.png

1532.png

どの色がいいのか考えてたら泥沼化した。

主人公の名前はシュイアにしたけどギリシャ神話まったく関係ない

ituwari.png
ゲームを起動しながら描いてないので間違いだらけです。
AエンドとDエンド見たらまた描こう。
個人的オススメ所
・フォックスの驚いた顔
・クロノス様の鎌
・○○○様のBGM
・○○○○様の一連のシーン
・○○○様登場のムービー
・研究所にいるアホアホ集団
・○○○○○がなくて絶望

「偽.り.の.神.話」はここが素晴らしいという所はあまり感じなかったのだが
(魂のジェイルを使った捕獲行為をいっさい行なっていない等の理由もある)
レベル制度を排し所持金でパーティを強化していくのが斬新で面白かった。
1プレイも短いし、敵が強くて勝てねえ!!というときはいっそ2週目から
強くてニューゲームを行える。さらに2週目以降はイベントをスキップできる
ようになるのでまさに至れり尽くせりであった。

nnn2

sakuramafia.png
なんとかったーのお題に沿って描いたつもりが別物になったったー2

弟二人

husuhihud.png

otoutoま1

おとうとま2

自分の考えたものの中に「兄弟」が多いので、並べて
キャラが被ってないか考えてたんだけど
あんまり被ってなくてよかったような気がした。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム