スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moderncwやってました

現代版カードワースで遊んでました。カードワース自体はそこそこやってたんですが、シナリオの集め方が悪かったのとメンバーに愛着がわかなかったのでふーんこんなもんなんだ……で終わっていた。んでツイッターでちょろっと見かけたので久しぶりに遊ぼうと思い、見に行ったら現代版カードワースを発見。遊ぶなら画像も差し替えてみるかな~とやってたらすっかりはまってた。
自分の作ったキャラ(自分が描いたキャラ)だと愛着のわき方が尋常じゃない。ブースターかかりっぱなしだ。創作キャラだとシナリオごとに想像力が刺激されて楽しいです。

hjbhjs.png  jhsahaks.png  jknjks.png

現代版カードワースは舞台が探偵事務所で、自分の作ったキャラにも探偵いるじゃんちょうどいいじゃんって顔画像作ったのがコレ。bmpを透過させるのに一日かかった。線と背景の間にあるあいまいな色が消えなくて大いに悩みました。これの処理は正直汚くて、上手い人のと比べたらゴミみたいな代物ですが試行錯誤の末にたどり着いたものなので載せる。

現代版はシナリオ数が少なくて、あっというまに遊び終わってしまって残念。しかたないので本来のカードワースで遊んでます。面白いです。暇さえあればやってる。

fahaui.png
情報屋と事務員が一緒に戦ってくれるのはカードワース現代版だけ!
冬原さん以外は容姿考えてなかったけど、こういうときでもないと考えないから良かったなぁ。あんまりしっくりこないけど。
スポンサーサイト

kurorr

  • 2012/07/09 01:14
  • Category: 創作
uyfyu.png

butfhg.png
百合っぽい夢を見たので記念に

ugyuvgk545.png
ポニーテール男子って多分こういうことじゃない

ihgugy545.png
幼い少女の細い足もいいけど
最近太い足の魅力にも目覚めました。
年齢によるかもしれないが、あの、肉がみしみししてる感じが好き。

こんな机にあこがれる

2670967.png

いろいろおかしいけど気にしない!
色塗りはまたいつか

y

5484848dds.png

線画を丁寧に描くと、緊張で線が硬くなってしまう……。慣れか…。
背景はフリー素材。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム

   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。