春のらくがき2

oiahs.png
 乗算で黒白グラデかけるといいのか。

husgui.png
 白いプツプツが出ないように塗るにはどうすれば……。
 デカく描いて縮小させるとかかなあ。

春のらくがき

  • 2013/04/17 00:00
  • Category: 創作
gyf.png
 色塗りは気に入ってる。あと顔。

gyuft.png
 線画は気に入ってた。服が二転三転した。
 ……よく見たら足も手も描かないようにしてる! 戦慄

rgwtr.png
 この間描いたんだけど、なんか納得いかないなあ……とモダモダした。

 最近お絵かきがうまくいったりいかなかったりしてなんだかな~~~~

ぐらっお

guahsy.png
 グラッオの紹介文に
 「ナラッサの弟。何よりも姉を優先する。それ以外は至って素直で好奇心旺盛な青年」
 と書いていたのですが、なにか大きな嘘をついたような罪悪感を感じました。
 なんでだ。

メモ
・ペンの太さ1で線画を描いて、外側をなぞってみた。
・髪色は灰色→水色グラデを乗算→色調整で灰色っぽくしなおした
・足元に影を入れるか悩んでやめた
・背景ないと寂しい
・このポーズなに

gtuv.png
 色違い

gu

fcgdx.png

グラッオさんのふぃぎゅあ風絵を描こうとおもったけど
頓挫したので単なるバストアップ
(髪色もうちょい明るいのをいま思い出したすまんグラッオ)

hugiu876.jpg

ぜんぜん関係ない人
グラッオさんは全身いれないといろいろまずいことに
いまさら気づいた。

ふぃぎゅあ風

bukvty8.png

カードワースでナラッサさんをPCの一人にしているのですが
黒魔術とかネクロマンシーとかえげつないもの中心のスキルを
与えているせいか、もうそういう風に戦う姿しか考えられなくなっています。
カードワースこわい。
必ず入れているスキルは「精神改竄」(店シナリオ「死霊術の館」)

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム