09/26までの絵

864oji6.png

背景悩んだな…って見るたび思います

サニャコレ

クラシックメイドなサニャ。
ヴィクトリアンメイドで検索するとらしい服が出てきます。
クラシックメイドだとほぼコスプレの枠っぽいのしか出てこない。

hit.jpg

オタク…DQN?!と思いながら描いてたけどボツ
(不良描くといつもこういう漢字になる)

目つきの悪い女の子がかわいい格好してるのがすきです

hhugtrj.png  u47hgy.png
芥子彦くん                  Tシャツがお気に入りです

ma1era.png
『紫紺の髪で黒色の瞳をした根暗なマリオネットです。髪飾りがチャームポイントで猛獣のことが好き』

uygy.png

ここ最近のらくがき。
バストアップだけ描くのはいただけないとか、表情のバリエーションがないとか、常に正面とか、
義妹がお兄ちゃんに叱咤するような内容について気にしていたら嫌な気分になってきたので
正直になろうと思いました。

夏ナラ(一部)+α

hugyooo.png
色が塗りたかったので一部清書。

これだけではさみしいので、前に作ったウディタ習作のスクショを貼るよ。

huigy3.png
HCS亭が舞台の、私のキャラ(内3名は他の人のキャラ)が出てくるゲー。

syu1.png
ナラッサには大体無視される。

wed2.png
部屋を作るのがいちばん楽しかった。

fr4.png
遠出するようです。

hu6.png
新聞も読める。

以上。プレイしたい人は直接おいらに言うといいね。
基本探索と会話しかできないけどね。(……。)

りくえすと絵

muracat.png

クレムリンからキャッツと関羽。

wakamss.png

GPMの若宮。
清掃会社やらんかーって言われるのとても好きです。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム