犯人はペイン

3hnae3.png

この二人は絡ませやすいな~~

3etri3.png

「神を信じる者は神を発見することはできない」 ― クリシュナムルティ

もしわたしたちが、気が狂っているのなら、それは神のためであり、気が確かであるのなら、それはあなたがたのためである。 (コリント人への第二の手紙5:13)


トリステサの事かーーッ! と衝撃を受けたので引用してみる。
このキャラのソングはこれだわ…フフッ、てノリですね。
この文のおかげか、今トリステサが熱い。
髪型よくわかんないけど。目も安定しないけど。ウムム。

おや、広告がきたようだ・・・

pin48u.png
髪の毛はもうちょい短い。
ユーラさんは背中までワーッて感じだけどペインさんは
背中あたりでサラサラ~というイメージ

kjk
またひとつさくらたんをリスペクトしたので記念に

こっちのブログ広告出現したのでそろそろアレすね

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム