らくがき

m8fmied.png
マルジェはネネさん派(男兄弟なので”女の人”が怖い=気になる)
ペイン・レームング・ラトローはマナカ派(良い妻になりそうだから/健康そうだから/扱いやすそうだから)
ヒェロナ・ディック・フォリアはリンコ派 (マティエールに似てるから付き合いやすそう/胸がないのが良い/奥さんとは逆タイプだから)
グラッオ・コール・ユーラは派閥外
フルミネは単純に巨乳が好きだからネネさん派

mr2wed.png
6エンパのエディット武将を7エンパに引き継げると聞いたので
発売までに調整プレイに入りたい フリウォやったあとで

らくがき

ohu10g.png
 彼女が自覚している原因は、実は原因ではない。

oh98ug.png
 なんとか一日一枚描く! と意気込んだらひねりようもない結果が出てきて困った。
 グラッオが怪我する状況ってどんなんかしら。

mi5d5ed
 要素を集めてキャラデザするアレやりたくて「いるさっここにひとりなっ!」と
 言ってくれた方とやりました。

mie8789d.pngm99ied.png
 過程とおまけ

らくがき

mlo8ied.png
複数の人物の入った絵が描けるようになりたい・・・

mlo8698ied.png
昔のコール。顔が気に入らないのでそのうち描き直す

mie826d.png
みちるちゃんです。今考えた。
「罵ってくる金髪の少年」と「ニヤニヤしているツインテールの女の子」を
定期的に描いてしまうんだけど、なぜだろうか

mlo8i8ied.png
ファンタジィな絵を描こうとしてやめた

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム