はろうぃんうぃん

hw2014
ハロウィン絵
10月31日は一年で一番トリステサの情緒が不安定になる日
(ぶっ倒れるまで部屋に篭って神に祈ってそう)

サムネは後ろの人たち
hw2014dfo.png

今がもう11月の終わりであることは認識できています(謎のアピール)
全員描き終わって配置を考えたりする段になって、トリステサの浮き具合に焦りました
ああだこうだと悩んだけど結局ラフのとおりにした
頭に浮かんだ通りに描けてうれしかったです

nkma.png
猫耳メイドミラさん@黒の琥珀亭
化け猫メイドって呼ぶと熱湯掛けてくる(想像)

spanpng.png
曲のタイトルで診断メーカーをやり、出てきた内容と曲のイメージで絵を描く的なことをしました
結果:診断内容読み落として別物になっとる!
あと自分は即興でなにかかくとなるとすぐ暴力表現に頼るのほんとどうにかしなさい


らくがき

  • 2014/11/13 00:24
  • Category: 創作
ruskra

一時間で描いた現パロラトローさん
もし彼が現代にいたら大学で講師してそうだな…という絵です
紅葉ビジネスもしてそうなイメージがある。
てか溜まった絵をブログに上げるかとフォルダ開いたらこれしかなかったわ

あ、文章ページをリニューアルしました。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム