リメイクしたよ

548hiuil.png

1285948850715.jpg

 リメイク後とリメイク前
 スクショ撮るの忘れて描いてましたね……。前回違和感を感じた足と手を直して、水彩ペンで影をつけました。そのあとはバケツ塗りで色を置き、影レイヤーを乗算して細かい所を追加して終わり。
 背景のレースは http://capri.s3.xrea.com/labo/ から借りました。お世話になってます。
 
1285948850715.jpg

 2010年の10月2日にこの絵は描かれました。これを今の自分で描いてみます。
 これから着手します。完成する前に記事をあげることによって、引くに引けない状況を云々かんぬん。

rahu2222.png
ラフ

rahu33333.png
ラフ2 
 足がおかしいような気がするけど、だいぶマシになったのでここで放置。

20121218024437.png
線画
 だいぶ間が空きました。普段ペン補正13くらいなのに5で描いてしまいました。しょうがないね。それとは別にシャロッカの足への違和感が半端ないです。改めて見るとローデントの腕もなんか違和感ある……。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム