カードワース再び②

fggdss.png   

 ユーラさん。手に持ってるのはなんだろう? ふ菓子かな。


fgghdss.png

 アイコン。
 ディックさんの紹介文も載せたし宿消したら文入れたくなった時困るのでまた載せます。
 TRPG用に作ったので、設定はそっちのルールを元に作りました。
 

記憶喪失中の賢者。年齢性別不詳。
 本当の名はユーラではない。海で溺れ漂着した所を救出した漁師に名付けられた。
 記憶が断片的にしか残っていなかったが、薬学や法術などの膨大な知識を買われ、冒険者に誘われた。
 中性的で類まれな容姿と、自国民にはない東洋の独特な雰囲気に耐性のない者は、彼、あるいは彼女に一目で虜になってしまう。その魅力は人間以外にも通用する。魅了された者は、ユーラが命じれば笑顔で破滅に向かうが、当人はそんなことは望まない。
 正直で謙虚、悪く言えば消極的で卑屈なユーラにそんな度胸はない。ユーラが望むのは、誰にも邪魔されず、静かに知的探究ができる住処を見つけること。
 恵まれた容姿と天井知らずの間抜けさをもった生粋のビビリ。


 適性は「標準型」で、
 秀麗/田舎育ち/貧乏/厚き信仰/誠実/猪突猛進/無欲/献身的/秩序派/保守派/鈍感/無頓着/穏健/悲観的/勤勉/内気/地味/謙虚/繊細/お人好し
 です。
 教会スキルとか、魔術スキルが主。あとは精霊召喚スキルも付けられる。

Pagination

Utility

ニトイットについて

ひぐ

Author:ひぐ
らくがきブログ
詳しくはInfoに。
版権元・配布元とは一切関係ありません。まあまあたまにネタバレ注意。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

Tree-Arcive

検索フォーム